バルボン閉店!! | 毎日楽しく登りたい!!

毎日楽しく登りたい!!

クライミングがライフワーク。そんなJのクライミング日記。
日々の成長とその他もろもろ書いていけたらいいかなって思ってます。

幼少のころから
時々食べてたパン屋さん

JR飯田線牛久保駅の近くにある
バルボン

{2D1A532A-5CB0-4F29-8F75-8839B70BA927:01}

今日で閉店

昨日は友だちが買って来てくれて
半分ずつ食べて

今日自分で買いに行かないと
後悔すると思って

仕事に間に合うように
7時半からバルボンへ

ちょうど一台駐車場があいて
路駐しなくてすんで

店内に入ると
人であふれてました

パンもほとんどなく
焼きあがってくるパンを待って
トレイに入れるという感じ

{B3922A55-A181-4342-878D-B64F159E167B:01}

レジの行列に並んで
待ってる間に出てくるパンも
どうしても食べたいパンは
取りに行かせてもらって

そして
あと3人でお会計
というところで
たこ焼きパンが焼きあがって!

ひとついただくことができました!!

{EC625890-2FC3-4AF9-964E-C27CA69306A9:01}

常時15~20人が店内にいて
店前も路駐の車でいっぱい

{DECA724E-764B-46B4-8B86-75A67E20727E:01}

職場について
たこ焼きパンをいただきました

いつも通りの味で美味しくて
もうこれが食べれなくなるかと思うと
すごくさみしい気持ちになりました

バルボンのメロンパンが
特に大好きで
中学生のころ
一番好きな食べ物は
『バルボンのメロンパン』
と答えてたほど!

今日はメロンパン食べれなかったけど
閉店を知ってから何度か足を運んで
何個か食べれたので良しとします

地元の人に本当に愛されてる
パン屋さんだったと思います!

本当に今までバルボンありがとう!!