ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


コロナ療養明けに

免疫あげなくては!

らでぃっしゅぼーやで

注文していた

お試しセットが届きましたラブ






届いたもの☟



内容は


茶豆、チンゲン菜、くりりんかぼちゃ

季節のおすすめトマト、かぶ、

チャイルドリーフとベビーリーフのミックス

わけあり梨、平飼いたまご

国産大豆の手揚げ風油揚げ

野菜なんでもピクルスの素

人気ブイヨン3種セット

すぐ食べレンジ袋

海の精あらしお小袋


以上の豪華セットです飛び出すハート


以下は一個人の率直な感想ですニコニコ

完全に個人的な見解なのであしからずです💦



届いた野菜などについて


よく、らでぃっしゅぼーやを注文した

ひとの感想で

使い慣れない野菜が多くて戸惑った


という文面をみかけたので

心配してたのですが、

我が家では

わりと馴染みある野菜たちだったので、

お!今週末は買い物いかなくても

この野菜たちで何作ろうー😊

という感想でした。


馴染みないのはかぶくらいでした💦


でも




簡単に調理できるレシピがついてくるので

安心ですニコニコ



個人的にちょっと残念だったのが、



公式で

上の人参ステーキの

宣伝があったので、

楽しみにしてたのですが



その時取れるもので

内容が違うみたいで


人参が入ってなかったのが残念でした😂

完全に個人の思い込みだったので

自分のせいですが💦


あと

トマトも


このトマトが載ってたので、

勝手に

ミニトマトが届くと思ってましたが

普通サイズトマトでした💦


昨日は

我が家の定番

作り置きミートソースのドリアと





らでぃっしゅぼーやの野菜たっぷり

ビーフのサラダ



ベビーリーフ、チャイルドリーフミックスを敷き

トマトはカットしてそのまま

平飼い卵はスクランブルに

くりりんかぼちゃは焼き付けし、

牛肉は野菜ブイヨンで少し味付けをしました😊

それだけで、


いつもなら野菜の苦味を消す為に

ドボドボにドレッシングを

かけがちなのですが、

あっさりのわさびドレッシングを

少なめにかけるだけで

美味しくサラダが食べられました!ラブ


リーフミックスも苦味や渋味が少なくて

食べやすくて感動✨


そして、写真のサラダに

トマトが一切れしか載ってないのですが、



実はトマトを先に味見した坊ちゃんが

「甘くて美味しいー目がハート目がハート

とほとんど食べてしまったからなんです笑


坊ちゃんは野菜まぁまぁ食べる方なのですが、

トマト🍅は

青臭かったり、皮が硬いと

いらなーいぐすん

ということもあります。


今回のトマトはとっても

美味しかったみたいです目がハート




今日は

かぶとチンゲン菜を使った料理にしようかなー爆笑爆笑


いつも週末にスーパーにいくと

余計なものまで買い物しがちなのですが、

届いた野菜で献立を考える楽しみもできて

嬉しかったですラブラブ


コロナの療養期間あけで

まだまだからだも疲れがちなので、

買い物に色々回るより

からだを休めてゆっくり家で過ごせるのも

魅力だなぁと思いました✨


コロナの感染がほんとに辛かったので

土日の人混みでの買い物は出来たら避けたい💦




今後、

おうちで注文のスタイルも

定着していきそうですニコニコ







 


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!