やめられない無駄遣い



ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


今日は夕方から家族全員揃ったので

久しぶりにお出かけしましたニコニコ


8月末からコロナ感染してしまってたので、

9月になってからのお出かけは初めてキョロキョロ


近くのショッピングモールでしたが


日常に戻れてほんとに

よかったなぁと

健康のありがたさを

感じてます💦



今日、ショッピングモールで

坊ちゃんがみつけたのが



ウルトラマンの500円ガチャ😅

ミニチュアフィギュアみたいな

ウルトラマンですキョロキョロ



ガチャしてみた結果、、、










ん??



何この棒??










煙突ー!!!??


500円の煙突に

動揺を隠しきれない母なのでした笑い泣き笑い泣き



しかもよくみたら、

このガチャ


ウルトラマンが3種なのに



建物が6種もある驚き驚き驚き


建物ガチャなのかい?

ってほど

当たる確率が低そうなガチャでした煽り



坊ちゃんもしょんぼりでしたぐすんぐすん









 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!