ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️



こちらのブログで

幼稚園が閉鎖してしまい、

その後の週もどうなるか

わからない状況でしたが



閉鎖から2日後の今日


教室や園バスの消毒が完了して

来週から通常保育のメールがお願い


よかったー!!


実は仕事場で他の幼稚園のママさんも

「うちも閉鎖になっちゃって、

来週からどうなるか、、、」

と話していたので

来週職場が人いなさすぎてヤバい驚き

状況でした💦


社員さんたちも

子供の病欠や急なお休みに

普段から

特に嫌味を言ったりするひとたちじゃ

なかったので

いつも助かってるのですが、


今回ばかりは

どうしようともないとわかりつつ

「そ、そうですか、、、

でもしょうがないですよね笑い泣き

とカラ元気状態でした💦


今日のメールがきて、

ちょうど仕事終わりで

来週シフトどうしようと

話してたとこだったので

「よかったー!!」

と私も社員さんも一安心でした照れ



幼稚園の先生たちも

幼稚園閉鎖中も今後どうするか、

ずっと話し合いをしてくれてたみたいで

なんとか

日常に戻れるのかな💦と

ありがたい限りですえーん



ところで、

仕事復帰後今まで感じたことがないくらい

足が疲れてしまい💦


体力落ちてるのかな驚き驚き驚き



今日、雑貨屋をのぞいたら

金木犀のバスグッズコーナーがあって

癒されましたラブ

 

秋といえば金木犀ですよね✨




年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!