食欲の秋2022

 

 

 





ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


ローソンをLINEで友達追加してるので

新商品のお知らせなどが届きますラブ


先日







このお知らせがLINE通知で来て
買いに走りましたー!ラブラブ
前の
生ガトーショコラも
なかなか買えなくて
しばらくローソンに通いつめてしまったので、
今回も
厳しいかもなぁと
思っていたら

2つ残ってましたオエーオエー



中のクリームもピンク✨です
外側はチョコレートコーティングされていて、
パリパリの食感ですニコニコ

いちご好きだけど、
歳のせいか最近甘いもの沢山は
食べられなくなってきていましたが、
これは中のクリームが
酸味が効いていて、
甘いーもういらないー😂
ってならずに
あっという間に一つ食べられてしまいました💦

イチゴ🍓の甘いがスイーツが
お好みの方には少し物足りないかも??驚き

わりとさっぱり目のあじだと思いますチュー
これは坊ちゃんも好きそうだから、
是非食べてもらおう飛び出すハート







注文して到着待ちです飛び出すハート

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】