今食べたいものは

 





ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


昨日久しぶりに仕事復帰したのですが、

同僚さんが朝会った時に



「大変だったねーえーんお見舞いお家に持っていきたかったけど、迷惑になるかと思ったから、今日持ってきたよ!!」

と大きな紙袋を渡してくれましたびっくり





シャインマスカット❣️




こちらが迷惑をかけてるのに

本当に同僚さんからのお心遣いに

感謝です🥲



そして午後




幼稚園から帰ってきた

坊ちゃんが



「やったー!!

高くて買えないやつ!!チューチュー

と大はしゃぎ笑笑




いつもスーパーのぶどうコーナーで

「ママー、あれ食べたいおねだり



とシャインマスカットを

坊ちゃんが御所望しても

軒並み1000円超えのお品に躊躇して💦




あれは高いからこっちでお願い煽り煽り



と種無しの安いぶどう🍇を買っているので、

突然のマスカットの登場に

坊ちゃんのテンションが

爆上がりでしたラブ




「ママ、まだ残ってる?どのくらい?」

と残量を気にしながら

デザートおかわりまでしていた

坊ちゃんなのでした笑い泣き


こんなに喜んでくれるなら、

スーパーセールで買っちゃおうかな笑い泣き



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!