今日のひとことブログ





ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


坊ちゃんの療養期間もようやくあけて

今日から通常運転の我が家です。

仕事も久しぶりすぎて

足がガクガクしました💦


そして、

仕事場について

メールを確認していると、、、



幼稚園からのメールが、、、




嫌な予感しかしないガーンガーンガーンガーン



年長さんの一クラスがコロナ感染の園児が増えて

クラス閉鎖になった旨のメールでした。



二学期が始まり、

運動会の練習が始まったのですが、

体調不良の園児さんがいたらしく 

同じチームだった子が

次々に感染してしまったそうで💦


坊ちゃんのクラスではなかったのですが、

療養期間あけて

登園できたのはいいけど

いきなりクラス閉鎖になりそうな予感驚き驚き



今日は違う学年の一クラスが 

コロナ陽性の子が増えて、クラス閉鎖に

なったそうです💦


毎日

朝9時くらいに来る

幼稚園のメールにヒヤヒヤしています😂😂






楽天スーパーセールで気になるもの

🙌🙌

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




注文して、到着待ちですニコニコ


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】