今日の体調

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

コロナ陽性から9日目


今日はまた朝からめまい症状が😵‍💫

昨日は比較的調子がまだ良かったのに

なかなか改善されません💦


もうすぐ療養解除予定ですが

まだまだ体調不安定です😅


家にいすぎて余計に体調不良なのかなぁと

思ったり😅

仕事に行けば、嫌でも忙しいので、

気が紛れる気もします💦



坊ちゃんは最初の3日くらいは高熱で体調不良でしたが、熱が下がった後は

ひたすら元気なので、毎日家でつまらないぐすん

といいながら、自宅療養頑張ってくれてます💦


幼稚園の夏祭りも

今年で最後だったのに

行けませんでした泣



旦那が、自宅療養頑張る坊ちゃんの為に


注文してくれました↓



坊ちゃんの療養明けまで

あと数日

これで頑張って乗り切れそうかなぐすん



食べ物なども

野菜をしっかり食べて

免疫をあげようと

注文してみました笑い泣き