本当に体験した怖い話

 





ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

コロナ感染のその後ですが、

比較的回復に向かっていた私の症状、、、


昨晩またぶり返してましたガーン

夜中に頭と関節が痛いー驚き驚き驚き

となり目が覚めました。


手首、足首がジンジンするとおもったら

浮腫みも少し見られました。


ほとんど寝たままなので、

浮腫みはそのせいかもですが、

朝起きたら

浮腫みは少し治まっていました。


今のところ感じた症状


悪寒、倦怠感、関節痛

発熱、咳、痰、胸焼け、

味覚障害、胸の痛み、下痢

浮腫み、目の痒み


けっこうな症状出てます真顔真顔

ただ、ありがたいことに

これでもまだ歩いたりできているし、

症状も治まってきているものばかりなので


あとは

内蔵系の細胞が無事なことを祈るばかりですえーん


ほんとにこんなに症状網羅するとか

想像もしてませんでした無気力

 

 まだまだ折り返しにも来てないので

引き続き経過観察して

療養したいと思います泣泣