やめられない無駄遣い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


ウルトラマンにハマっている

我が家の坊ちゃん


シン・ウルトラマンも大好きで

先日

ショッピングモールで


ガチャガチャを発見凝視凝視



お値段はそこそこなんですが、

ガチャガチャのエコバッグだから

ペラペラだろうなぁと

期待せずに引きました😅






サイズ感もちょうどよくて
生地も程よくしっかりしてて

コンパクトに畳むウルトラマンのラバーの
留め具もついてますびっくり
これは当たりじゃない!?
と思って 

思わず
坊ちゃんに
「もう一回引いていいよ!」
と言ってしまいました爆笑
母も使いたい笑

今までガチャガチャのエコバッグって
小さくて使えないものって
イメージでしたが、
さすがBANDAIだなぁと思いましたラブ

また違うシリーズがあったら
ガチャガチャしてしまいそうです笑い泣き



コンプセットが買えちゃうんですね驚き