ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️



こちらと同じ日に

クレーンゲームでみつけて

ゲットしたものがあります




割れない風船ー!!


風船みたいな素材でできてるけど、

踏んだり乗っかったりしても割れないそうですびっくり

これは欲しい!

と思ったら

こちらはお盆でサービス品だったのか

スリーコインズ価格くらいで

ゲットできました笑い泣き


早速膨らませてみる



乗っかる坊ちゃん



割れませんびっくりびっくりびっくり




しかし


バズってます!!

とパッケージに書かれてるものの


インスタとかで

割れない風船と検索してても

ほとんど出てこない😂😂


検索が下手なのか



唯一投稿してた方は

ハワイの方でした笑い泣き笑い泣き




でも、ちょうど雨の日だったので

かなり長い時間

坊ちゃんはおうちでバインバインして

遊んでたので、

我が家では

バズりアイテムでした🤣



散々坊ちゃんが乗ったり踏んだり

してましたが、

まだ無事です😅








我が家のおすすめです😊


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する