ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


我が家で1番長持ちしている

もの

そろそろ捨てたいけど、

何せまだ使えるので、

使い続けているものがあります。



それは





パナソニックのフェリエ眉シェーバーです。


こちら、なんと


私が中学生の頃

雑誌  花とゆめの懸賞で当たったものびっくり

懐かしいー爆笑




30年近く使っていますが、

毎日使うものでもないので

ものすごく長持ちしていて

全然壊れません驚き



今まで何回買い替えを試み、

新しいものを購入したりしたのですが、

なんだか眉毛にしっくりこなくて

結局このシェーバーに戻る。。。




現在でも、同じシリーズで

新しいの出てるみたいです💦


ものすごーく昭和っぽいカラーだし

ロゴも全部消えてしまっているのに

なぜか手放せない凝視

愛用品なのでした。


















捨ていたけど捨てられないもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する