ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

注文していた

オイシックスのお試しセットが届きましたー!



ミールキットが4種

ミニトマト

野菜ジュース

ミニウィンナー

生で食べられるカボチャ

プリン


豪華なセットでしたラブ



注文はネットから

お支払いは

コンビニでお支払いできる

振り込み用紙を入れてもらい

日にち、時間指定した日に受け取りますウインク



ミールキットは

下ごしらえなどは必要ですが、

出来るだけ家にある最小限の道具と

調味料で完成できるセットになっていて

パートの日の夕飯などに便利そうです✨


今回驚いたのが

オイシックスって

登録は無料で


あとは注文したときのみ

代金が発生するシステムなんですねびっくり

お試しを注文するまで知りませんでした!


年会費や月費がかからないのは

魅力かもと思いましたラブ


パートの帰りに買い物に行くと

お腹すいた状態で

買い物しちゃうので

ついつい余計なものを買い足してしまいがち

ですが


ミールキットだとセットで完結できるし

買い物を減らして

ミールキット注文する日を

増やした方が安上がりになるかも😅



実際にあとは

家族の口に合う味付けだったら

家でつくったことのない料理なども

チャレンジできてありがたい✨と

思いました





今日の晩御飯は

こちらの予定です😊



お肉は坊ちゃんも食べられそうなので、

坊ちゃんのは取り分けて丼にしてみようかな爆笑











本日のおうちご飯

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する