ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


以前引越しの時に

ラクラクお任せパック的な

食器などを引越し業者さんが

梱包してくださるプランにしました。


そこで

業者さんが





こちらの耐熱ボウルのセットを梱包しながら

「こんなボウル使ってる方初めてみましたー!」

びっくり


あれ?

みんな使ってると思ってたんだけど

違うのかな?驚き

人が調理するのを見る機会なんて

なかなかないので、分からないままの

一件でした💦



その引越しも6年程前だったので

当時メジャーじゃなかっただけなのかもですが

お嫁入り道具としてもってきて

我が家では料理する時には

欠かせない

調理器具です昇天




丈夫なのでなかなか破損もしなさそうだけど、

次買い替えの機会は

こちらにしたいなぁ照れ