ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️



坊ちゃんがコップを使うようになってから、

我が家では

ガラスコップをやめました


それまで使っていたのは、雑貨屋さんで買った

アデリア風の可愛いガラスコップ





確かイタリア製のとかだったんですが、

めちゃくちゃ重たいんですよ


透明な柄の物って子供は気になりますよね😅

坊ちゃんが使いたがるようになって💦


危なくないプラスチックコップに買い換えようかなと思ったところ


セリアで




   あったんですよー!

   サイズも大きめで使いやすいし、


   何よりこれ、耐熱✨なんです

      90度までOK✨

    レンジは無理ですが、

   うちはホットコーヒーなど、

    これで入れちゃってます💦

    牛乳を先に入れて、フィルターで

  コーヒーを落とすやり方でやってるので☕️

  熱々の熱湯で注ぐと100度でヒビがいくかもです💦


    すごく便利で、割れたとき用にと

   予備も買ってますが、、、


   2年経った今でも割れてない😅

     すごく曇って古く見える

    ということもないので

   買って良かったお品です😊

   定番商品のようで、最近も置いてました✨



   でも、やっぱり本家は可愛いですよね😍

  坊ちゃんが大きくなったら買い換えたいです

   ↓















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する