ビニール傘派だったんですが、、、


電動自転車で仕事行ったり

坊ちゃんを送迎したり

するようになって、

圧倒的な


レインコート派に


なりました。


それでですね

大雨の時でも

びしょ濡れにならず、

いかに快適に

レインコートでチャリスタイルを

維持できるか



色々探してみた結果、、、



これ!


これが大活躍なんです!!





このサンバイザーを被り


シュシュポッシュのレインコートを着て


上から、フードを被ると


あら不思議〜♪


 自転車なのに、

原付のフルフェイスヘルメットを被っているかのごとく

顔が濡れないんですよ!!(◎_◎;)




私の愛用品です





レインコートにも確かに濡れにくいように、

大きめの透明バイザーが付いてるんですが、

風強めの時とか、

吹き込む雨には、どうしても顔が濡れます😂


そんな時に、レインサンバイザーを

フード下に装備


顔が濡れずに雨の日も

爆走出来ちゃいます✨




ただね


見た目がね、、、




すれ違ったら二度見されるんじゃない?


くらい、ダサいと思う🤣



せっかくオシャレなレインコートきても

サンバイザーで台無しにしている気がする



それでも


雨の日の顔に雨びしょー!!

よりは


快適さを求める方には

是非推したい



雨の日サンバイザーでした😂


でも、自転車でレインコート着てる人って

だいたいてるてる坊主みたいになってますよね

↑小声で







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する