ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️



大人買いというほど大きな買い物ではないですが

GLOW 8月号の付録が良すぎて

思わず二個とって

レジへ行ってしまいましたー😅




昨年のバージョンがすごく素敵だったんですが、

買い逃してしまい😭

今回コンビニで見かけて!おおっ!!!(◎_◎;)となりました。


ただ雑誌の表紙をよーく見た時に

このグリーンカラー



上手く使いこなせるかなぁ😂


私が持つとスーパーの袋!!

みたいな感じにならないかなぁとちょっと心配していたのですが、

でもきっとレジカゴバッグは大活躍だから

二個買う!!

とレジへ直行ー😅


うちは坊ちゃんが買い物へ行くとじっとしていられないタイプなので、

買い物終わりの、袋詰め作業がほんとに面倒😂



なるべく時間をかけずに、一刻も早く帰りたい!

そんな時にレジカゴバッグが救世主なんです。



コロナの影響で、店員さんがレジカゴバッグへの袋詰めは中止してます。というお店が多かったのですが、ご近所のスーパーでは再開していて有難い限りです😊


家に帰って即開封ー✨



大きさもバッチリだし、

グリーンのカラーも思ったより

もう少し落ち着いたカラーですごく使いやすそうです👍


ただ流石にこの税込み¥1390円では

レジカゴバッグの方は保冷裏地はついてませんでした💦





ペットボトルカバーの方はついていました😊


レジカゴバッグ高いもんね💦

それなのにDEAN &DELUCAのものが

このお値段で買えるなら、嬉しすぎる✨


ヘビロテの予感だったので、もう一つくらい欲しいところでしたが、

翌朝購入したコンビニにいったら、全て完売してましたー😂😂



↓こちらも欲しくて気になってます✍️





 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する