ご訪問ありがとうございます😊


猛暑の中、マスクをつける場面も

まだまだ多いですよね😂

少しでも息を楽に!!

で試してみた冷感マスクが

とっても良かったので

ご紹介したいです🙌


セリアの

接触冷感マスク




カラーも、血色カラーと、

あとグレーもありました✨

このマスクの何が良いかというと





      口にくる側がツルツルで


      クール加工のひんやり感を

       感じることができる✨

 

        

          表側は



       



定番の不織布


冷感マスクが5枚100円で買えるなんて😭

ほんとに有難いです。

一箱3,000円とかでも有り難く購入していた

一昨年が懐かしい😭😭


仕事で、食品を扱っているので、

夏場の厨房は

冷房がガンガン聞いていても

揚げ物の機械で


熱気がムンムン🥵🥵


そんな職場でも

冷感マスクがほんとに重宝してます✨↓




こちらは定番の白✨


白しかダメな職場ではこちらを

毎日愛用しています😊



 




     こちらも口にくる側がツルツルー✨

     そして、COOLの文字が付いていて

       あれ!?どっちが表!?

       というのを防げます🙌

       

       私は朝ぼんやりしていて

      それでも表裏間違えてます😂


    使い捨てマスクを使いたいけど、

     夏場の不織布のムワッとする暑さが          苦手な方は、

   是非冷感マスクを試して頂きたいです☺️






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する