初めて書いたブログを

アメトピ掲載して頂きました😂

こんな映えない写真の拙いブログを

ありがとうございます🙇‍♀️

トピックから見て下さった方

ありがとうございます🙇‍♀️


今回のお話しは

メルカリで出会った面倒なユーザーさん😂



メルカリ

便利すぎて日々愛用しています😊

もはや私の日常✨


マナーのない人が多い!

とか色々聞きますが

お取引を1000件近くこなしても、

出会ったことありませんでした。




ある日突然

商品に質問がきました。



「初めまして、こちらの商品素敵ですね!

購入を検討していますが○円になりませんか?(出品金額の半額以下)大変恐縮ですが、私シングルマザーで、只今入院中の為、予算がありません。お値段考慮頂けると助かります。」



えぇー!!!!????

めちゃくちゃ丁寧な口調だけど、

めちゃくちゃ図々しくない?😂

これ、断ったら私が非道みたいじゃない??





悩みに悩みましたが、


「コメントありがとうございます。ご事情お察しします。こちらも売上を少しでも子供の用品にあてたく出品しております。ご希望に添えず申し訳ございませんが、今回はこちらの金額でご検討お願いいたします。」

と返答しました。


子供のものはほぼメルカリで購入させてもらってるので、嘘ではない(`・ω・´)

坊ちゃんはとにかくやんちゃで服とかもすぐボロボロなので、メルカリ様々です😂


その後、質問者様の回答は、、、




なし。




めちゃくちゃ失礼じゃない!?😂


申し訳ないですが、ブロックさせて頂きました😂



初めてでしたが、こういう時

対応めんどうだなー😵😵

と思いました。




日常生活でめんどうだと思う事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する