今朝のブログの写真…
正解は10/12のYVEの右肘でした~
朝のスタジオから帰宅して、今日の昼ご飯は家でつけ麺を♪
お手軽♪
夕方からはJ4E最後のリハーサル
本番のセットリストを本気で通し、体力を使い果たしました。
ヘトヘト
丸一日ベースを弾いていると肩こり首こりが…(>_<)
ライブ本番はセットリストの後半で、
もう終わっちゃう~って気持ちになるんでしょうか?
3年前の5月かな
まだYVEのサポートメンバーだった時の初めてのリハーサル、メンバーと初めましての日の事をまだハッキリと覚えています。
初めてYVEに会った時はここだけの話し、なんだこのイケイケなギャルは?と思っていましたww
今日は立派なボーカリストの背中を見てその歌、動きに引き込まれるように気持ちよく弾いていました。
ベーシストとして歌と自分がリンクして、自分の敷いた低音の上に歌が気持ちよく乗っている時の快感は
ベーシストと言うポジションの醍醐味です。
この歌のバックで弾けるのもあと1回だけ!
楽しむぞー!!(・∀・)
夜ご飯は
お世話になってる人にステーキをご馳走してもらった~♪\(^o^)/
あー、美味しかった!!
元気でるわ~!
お肉大好き!←
今日もいい一日だった!
明日も楽しみ!




