かぼちゃの馬車 | 収益不動産投資の営業マンが確信したこと

かぼちゃの馬車

「かぼちゃの馬車」ブランドのシェアハウスがサブリース賃料支払い停止で問題が広がっています。

六本木の某不動産投資会社の社長は、投資家との面談を累計数千件実施しており、とても真似できない実績を残しております。

その社長の直近のメルマガでは、「面談を通じて新築シェアハウスの投資はしないほうが良いとアドバイスし続けていた。」とのことです。

そして、今回のかぼちゃの件で、「かぼちゃは危険だと、もっと多くの投資家に忠告をしておけば良かった」と後悔しております。

私も彼のメルマガは色々な意味で楽しみに拝読しております。

しかし、昨年12月6日のメルマガでは「藤沢市 11300万円 シェアハウス 利回り8%」の物件をオススメ物件として紹介しております。

せめてかぼちゃの物件ではないことを願うのみです。