もし、思考なく生きられれば、

自律神経だけの生き方、

植物のように生きられると思う。


病気になるのは、間違った概念、

この自然の世界に合わない概念を社会、周りから影響され、

病気になる思考アプリがインストールされ、

病気になる。

思考は害である。

間違った思考は不安、恐怖を作り、

それを信じ込んでしまって、

寝られなくなり、病気になる。

今流れている不安にさせる戦争、病気の情報がデマであっても信じ込んで病んでいく。

そのメリットは一つもない。


嘘、デマの不安な情報で病気になるのはバカバカしいのである。


また、自分の頭で作りだした不安なストーリーが腑に落ちちゃって苦しむ。

まったく間違ってていても。


無思考で無為自然な生き方、

植物のように生きるのは

すごい楽。

思考は良くみるとほとんど間違っているし、苦しみを作っている。

 

不安になっても問題は解決しない。

拝金主義

夢とか希望というキラキラした言葉で

今を犠牲にする。

無意識に自分責めをする。


思考は害悪。


無思考で無為自然。