たいへんお久しぶりです!
ものすごく久しぶりです!!
というのも、前回の更新から約10か月ぶりの更新です。
受験生であった管理人は無事大学進学を決め、既に1か月半くらい経ちますw
この10か月間、さまざまなイベントがあり、とても充実していました。
受験生なのにねw
そのなかでも最大のニュースは、
なんと!
この僕に!
彼女が!
出来たんです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いやー、びっくりですよねー!
高校生のうちは無理かな~?って思ってたんですが...
できましたよ!♪
そんで、付き合い初めて7か月半。
割と長く続いてますね~(*´ω`*)
嬉しい!
そして楽しい!
リア充は((o(^∇^)o))←
てことで、これからは不定期更新でリア充な日々を紹介していこうかなって...
思ったけど、それは面白くないのでやめて、
恋愛について色々語って行こうかなって思います(*^^*)
時々のろけたりするかも知れませんが...それはまぁ、多目に見てやってくださいm(__)m
久しぶりなので、今回はこれくらいで!
それでは( ´∀`)/~~
Android携帯からの投稿
こんばんは。
結局ブログを続けることがなかなかできない僕です(´・ω・`)
今日は現役最後の部活練習でした。
早いものでもう高校入学して2年が経ってしまった...
これからは受験生として勉強していく訳ですが、なんともまぁ~実感がないといいますか・・・
ま、まだ練習が終わっただけで発表が残ってますしね!
一生懸命頑張るのみです( ´艸`)
ケータイのアプリが重いので今日はPCからの更新なんですけど、やはりキーボードに慣れていないので打ちにくいのなんのって...
しかも「…」使いすぎだしwww
これからは頑張ってタイプの練習しますw
今のうちに慣れとかないと社会に出てから困るしね♡
あ、言い忘れてました!
明日から4日間
名古屋市南文化小劇場にて、
名古屋第一・第三地区合同発表会が行われます。
入場は無料ですのでぜひお越しください!
名古屋第一・第三地区合同発表会のご案内
日時 3月28日(木)~31日(日)
会場 名古屋市南文化小劇場
主催 中部日本高等学校演劇連盟愛知県支部 名古屋第一地区 名古屋第三地区
大会スローガン No Drama,No Dream!
上演予定校
名古屋第一地区-愛知淑徳、菊里、聖霊、中央、中京大中京、東邦、南山、名東
名古屋第三地区-愛知みずほ大瑞穂、瑞陵、大同大大同、天白、東海学園、名古屋女子大、名古屋南、緑
――日程――
3/28(木)
13:00 菊里 ○リ・プロローグ 菊里高校演劇部
14:20 名古屋南 ○Many Christmas 鈴木萌水
15:40 愛知淑徳 母と娘 津留達児
3/29(金)
9:30 南山 真の芯は芯だが針としてしまいがちなのが真 一ノ瀬芽生
10:50 中京大中京 let it ride! 坂本鯉兼
12:10 天白 ○ハッピー・ウエディング 長谷川汐海
14:10 聖霊 春一番 斉藤俊雄
15:30 瑞陵 ○アイとユウキとマコトの戦い 瑞陵高校演劇部
3/30(土)
9:30 中央 ぽっくりさん 亀尾佳宏
10:50 名古屋女子大 隣人A 鳩そぼろ
12:10 東邦 平成アンドロイド 後藤香織
14:10 東海学園 ○見てるとイライラするからその箱どけろ 岡彩織
15:30 大同大大同 らぶはーつ 北沢佳菜
3/31(日)
9:30 名東 「飛びます」3 斎藤泰弘
10:50 愛知みずほ大瑞穂 ○仄黒いお話 毛酷薄☆シナ子
12:10 緑 しこみ~おいしいラーメンの作り方~ 四日市西高校演劇部
交流会・講評・閉会式
○印は創作です。この他に下記の日程で合同発表会が行われています。
名古屋第一地区・第三地区 3月26日(火)~29日(金) 名東文化小劇場
名古屋第二地区・第四地区 3月24日(日)、3月26日(火)~28日(木) 守山文化小劇場
名古屋第二地区・第四地区 3月23日(土)~24日(日)、26日(火)~27日(水) 中村文化小劇場
早くも更新が途絶えたのはあれだ…
バレンタインの
準備をしていたからだっ!
え?
もうちょっとマシな嘘つけって??
実はね、本当なのよw
たまたま友達の誕生日がバレンタインということでチョコあげよっかなー…
みたいなw
朝からチョコを
買いあさってました( ̄^ ̄)ゞ
購入した板チョコの枚数は計12枚。
全てロッテのガーナで揃えたのでロッテさんには感謝してもらわないと(^w^)
※9枚しかないのは初めに3枚使って、足りなくなったので急いで買いに行ったからです。
ま、小さいながらも明治のレシピを使うという抵抗はしてみましたがwww
まずはバラバラに割って…っと
そんなチョコで作ったものは…
トリュフ!!
シンプル イズ ベスト!
ですよー??
誰です~?
むっちゃ簡単やん!
って突っ込んだ人は(。-`ω-)
チョコ系は初挑戦だったので仕方ありません。
これからもっと作れるようになれば良いんです。
来年にはケーキ焼いてやるから覚悟しやがれ下さい( ^ω^ )
それではノシノシ
iPhoneからの投稿
ねーねー、
木曜日バレンタインなんだってー
チョコの個数=今年度の活躍
のリア充イベントねー
おい、そこの非リア!
お前だよお前!!
そう!お前の他にこんなブログ見る暇ある人居ねえってのw
お前にチョコくれてやるよ!
覚悟しとけ!!
とチョコを大量に作ろうと思う。
クラス分と部活分で約70個。
簡単なトリュフだけど頑張って作っちゃうもんねー( ̄▽ ̄)
んじゃノシ
(友達が更新してる間付き合ってみようかと思う。)
iPhoneからの投稿



