今日のコーデは

 こんばんは♪





今日のコーデは


画像は

買ったお店の…

お借りしましたニコニコ


ダウン



アップ


私の好きなお店で…


ネットなんだけどねグラサン




あとは

お家にいる時は

エプロン




ずっとつけてます音譜


ダウン





ふんわり風船ハート義理チョコふんわり風船ハート義理チョコふんわり風船ハート義理チョコ 



わたしね…



今朝ね…


テレビで


YouTubeをみてて


その中に



五十嵐かおるさん目



スタイリストさんかな



コーディネート

わかりやすくて


40代 50代

ターゲットかな…



今回見たのは

白tシャツ


どんな感じが自分に合うか…


詳しく説明してくれて…


ダウン




これから


色々と参考にさせてもらおう合格



クローゼットの中も

スッキリしたいし



少ない枚数で

おしゃれしたいな音譜





思う



今日もおつかれ音符



さま

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する