いま気になってること

 

こんにちは〜ニコニコ





私は何歳に見える?ウシシ




こないだ…

一緒に住んでいる

孫7歳が


ばぁ〜は

普通のおばあちゃんより

若いね〜ってポーン




わぁ〜

嬉しいな〜口笛音譜音譜


喜んでいたら…



みんな

おばあちゃんって

呼んでるみたいだから…

おばあちゃんって呼んでいい?ポーン



イヤイヤ〜


ダメ〜ってちゅー

みんなに話す時は

おばあちゃんでいいけど…



ばぁーを呼ぶ時は

それはやめて〜


 


お願いしたぶちゅー

 

 なんだろう…

ウシシあせるあせるあせる

 


チュー



義理チョコ音譜義理チョコ音譜義理チョコ音譜義理チョコ



旦那さんが

お仕事の打ち合わせに…



24年前にご依頼を受けた方



旦那さんは37歳の時

お客様さんは32歳


私は先日はお会いしていないんだけど


お互い容姿は変わってたよね〜


わかった??って

聞いたら…



旦那さん曰く


お客さん

旦那さんは年相応


奥さまは歳上かなーって

感じだったらしい目


子育ても終わり

二人暮らしみたい目



24年ぶりポーン



逆に

会っていたら

私はどう見えたかしらニヤニヤ



めっちゃ気になるわ〜ニヤニヤ


義理チョコ音譜義理チョコ音譜義理チョコ音譜義理チョコ音譜



来週

長女が自分が行って

よかったエステを予約して

プレゼントしてくれるって〜音譜



わたし

今までエステ行ったことないんだよね〜ウシシ



ちょっと

ドキドキ



肌質

どんな感じって言われるかしら目




今日も笑顔で…ちゅー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する