こんにちは〜爆笑


今日もかなり暑い🥵


一緒に住んでる孫2人は

少年野球のチームで
BBQ🍖

家族で出席おねがい


次女の体調よくなってきてる目

ホッ…ラブラブ


旦那さんは仕事〜

私はお片付けでもしようかな〜音譜


義理チョコ音譜義理チョコ音譜義理チョコ音譜義理チョコ


何度も同じ数字
見ることないですかぁ〜キョロキョロ


エンジェルナンバーキョロキョロ


最近
私がよくみる数字…


4時44分

444

ふと…

あれ???びっくり

前にもそんなことあったよなぁ〜
調べたら…



昨年6月2日
11月11日

投稿してたびっくりグラサングラサン


それも444グラサン

びっくりポーン


なんでも

プラス思考のわたし…


良いことだけ信じます音譜



それに

すぐ調べちゃいますちゅー



義理チョコ音譜義理チョコ音譜義理チョコ音譜義理チョコ



孫たちが今日から夏休み〜



昨夜は


小学生5人で

夜7時20分から

オンラインゲーム



すごい時代だね〜びっくり


離れていて

話しながらゲームしてるニコニコ



離れて暮らしてる

3人の孫の声がきこえる



みんな


勉強

ご飯

お風呂を済ませて…


楽しんでいます音譜



その間に

わたしはお風呂で

お尻筋トレグラサン



ボーっとする時間ニコニコ




今日も笑顔で…ちゅー