こんにちは〜ニコニコ


お天気は☁️

なんだか
ムシムシしてる

でも
テンション上げて
1日過ごしましょ音譜


朝起きて

元気な野菜みて…ドキドキ

孫たちの笑顔みて…ドキドキ

孫たちを送ってから…
旦那さんとふたりの朝食ドキドキ



そうそう

体調…目目


旅行✈️いく時に
気になる体調


孫たち
体調崩さないよーに…

ハラハラ ドキドキ

大人もだけどねウシシ


手足口病が流行っているみたい目

潜伏期間もあるし…


毎日
気をつけていないとな…


我が家で最近
舐めている

ダウン

購入したお店の画像お借りしました




2種類おいてあるんだけど


旅行前だから…


孫たちと4人で


朝晩音譜



孫たちも
寝る前に
まだ舐めてないよーって音譜


免疫力を
高めてくれる働きがあるし
 
抗菌、抗炎症作用があり
細胞の酸化を防止する役割が
あみたいだし
 
 
体調崩さないよーに…おねがい

睡眠
栄養
手洗い うがい
気をつけていても…


今日も笑顔で…爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑