100円均一で買っちゃうもの

 おはようございま〜す照れ




今日は

朝からお弁当4個作って

孫の野球観戦チュー



集合時間が早いから


わたし

4時に起きて

作りました爆笑




早めに作り終えて

ゆっくりしたいタイプチュー


冷食

エビとチーズのグラタン

は入れてほしいみたいウシシ


占いがついているからかな〜爆笑


あとは

フルーツ入れるだけ


クーラーボックス に入れて

持って行きます




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


百均のはなし…



またまた

旅行の話てへぺろ



観葉植物🪴

プランターの野菜

花壇のお花


水やりどうするびっくり



夫婦での旅行では

近くに住んでる


長男に頼んでたニコニコ



前回のみんなでの旅行は


梅雨時期さ

お外の花は心配なく

野菜も育ててなかったから

よかったんだけど…


出発当日にしっかり水やりして

観葉植物も大丈夫だったおねがい



今回も

梅雨時期だけど…


出発当日から

ずっと晴れマークガーン


お野菜が心配



そこで


調べて出てきたのが

ダウン


セリアのとんがりキャップ




使い方読まず


挿したら


数時間で空っぽポーン


観葉植物の鉢にも…


お皿からお水があふれてしまったよガーン



当日

水やりしてくから

意味ないじゃん…って



改めて

ちゃんとみたら

たくさん出るようなら

二つ穴のひとつをふさぐみたい…びっくり



また

チャレンジしてみないとなグラサン



ゴーヤ

ちょっとずつ

大きくなってきてるのに


旅行から帰ってきたら

枯れてたら…びっくり


近所の

お友達に頼むのも…ちゅー

みんな

自営で忙しそうだし…



みんなどうしてるのかな〜キョロキョロ




今日も日焼け対策して

頑張って野球応援に行ってきまーす♪



先週は

ランニングホームラン

打って

感動した〜ラブ


次女の長男くん10歳

野球初めて1年ちょっと


頑張ってるな〜


今日も暑いけど

笑顔で頑張るぞ〜口笛


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する