あの時励ましてもらった

 

おはようございま~〜ニコニコ




昨日はすごく降った雨☔️


今日はかなり気温が

上がり暑くなりそうチュー




先日

自宅で

マヤ暦をみてもらった……おねがい



マヤ暦…

どこかで聞いたことがある

でも

詳しくは知らなかったうーん




長女からの紹介で

(娘は娘の友達の紹介で)


見てもらうことに……目




●マヤ暦占星術 

あなたの魂が輝く生き方に

フォーカスし、

本質、

人生の目的、

使命、

才能、

乗り越えるべき課題を

知るだけでなく、

周囲との関係性や

運命のバイオリズムなどを

知ることができるらしい




説明してくれた目


 

我が家の家族


みんな支えあっていると…目




私の使命は

みんなの為に手を差し伸べて

あげる


してあげることで

魂が喜ぶらしい目


あってるポーン



みんなには

理解出来ないこともあるらしいグラサン


そんなことほっとけば

いいでしょって

思うことも

苦痛でなく

楽しくできる目らしいちゅー




私たち夫婦…



次女の子供


孫ふたりと住んでる目


私たち夫婦が子育てしてる


みんな大変じゃーない??

って

言うけど



なんだか楽しいのグラサン


笑う事が沢山ある口笛


若いパワーもらってるおねがい


そーゆうことなのかしらおねがい


会話のキャッチボールも

楽しい口笛




人の為に

良いものにお金を使うと

循環していいらしい目ポーン




でも

孫たちの為に使うと……

お仕事の依頼が…グラサン


懸賞などに当たりやすく

楽しく過ごすことがいいらしい口笛



経験 体験する事で

視野と輪が広がるポーン


孫2人の子育てで


野球のママさんたち

(娘や息子世代)

学校のママさんたち


との交流で

週末も楽しくワイワイ過ごせてる爆笑


普通なら経験出来てない

娘に感謝だわてへぺろ


旦那さんは

8割型

自分の希望通りうまく

いくらしいびっくり


長女と

長女と長女の長男くん10歳


自分から進んで

野球な練習・勉強ない子


長女はちょっとイライラして

勉強しなさいって

いってしまうと…


でも

ふたりは魂が正反対で


長男くんは

ゆっくりと自分ペースでするタイプみたい

だから

イライラしてしまうらしい目


何も言わなくても

しっかりとした

意志をもって

成功できる人になるらしい目


娘はそれを聞いてから

気持ちが楽になり


イライラが減ったみたい合格


娘の長女ちゃん9歳


二つのことを極めることが出来るらしい


長女ちゃんは

勉強も運動も


完璧(*•̀ㅂ•́)و✧


性格も人生何度目〜って感じ



長女ちゃんの癒され方は

人肌に触れることポーンポーンポーン



我が家に来るとまず

私にハグしてきます合格


寝るときもくっついて……


わ〜

そーゆうことだったのかと…目


娘は

あんまりくっついて

くるのがいやで…

ちょっと~って

笑いながら

拒否してたみたいだけど…


話を聞いてから

スキンシップ

しっかりとしてるらしい目



今一緒に住んでいる

孫ふたりと次女も

みてもらった


当たってるからびっくり目


次女の精神的な事も

あり

私自身…

ちょっとだけ心配したけど…グラサン


次女は


信念を持つことで

迷いが吹き飛ぶらしい


最近は

良い方向に向かっている合格


自立して起業できる人目



次女にとっての

私たち夫婦は


人生を導いてくれる関係で

目標の達成や問題解決のヒントを

与える人なんだって〜目



一緒に住んでる

次女の長男くん10歳

次男くん6歳


ふたりのタイプもしっかり

聞いたから

接し方のヒントになり

前以上に

楽しんで生活出来てる合格



よくこのブログに

登場する

次男くんは


人から信頼されやすく

品の良さ

外見 雰囲気

みんなから可愛がられるタイプ


分かるわ~

ほんと人気ものなんだよ〜合格



今回

みてもらって

良かった合格



今必要だな…と

思う時に

こんなアドバイスもらえること


ご縁を感じる~スター


特に

長女は…

随分気持ちが気楽になったみたい目



昨日は夕方

孫6歳とバドミントンをした


最高13回続いた目


今日は15回目指そう音譜音譜


いい汗流したいな音譜


夕方…バドミントンなる時だけ

風が吹きませんよーにちゅー



今日も

みんな笑顔ですごせますよ〜にちゅー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する