買ってよかったもの

 

おはようございます😃





先日



久しぶりにスニーカーを

購入…ウシシ




買うまでには…


わたし…


結構考えますてへぺろ




洋服は…

店頭に並んでいるものみて



ビビって来たら

買う口笛


なかなかないけど…ね



スニーカーは

最近履く機会が増えた…


いらないか〜キョロキョロ


やっぱりいる〜キョロキョロ




何店もまわって…



ある店で…


見つけたの合格

ダウン




 クッションもあり


いい感じラブ


通気性もあり

気に入った爆笑


しっかり

防水スプレーして


いっぱい歩いても疲れないウシシ




ネットで買うことが

最近多いけど…



靴は履かないとね〜グラサン


いつも23.5


でもこのスニーカーは


24.5でちょうど良いポーン


沖縄に履いていこう口笛



ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ


新しく出来た


セレクトショップで…


前回

旦那さんがスニーカー

ボトムスを購入


その時の定員さん

ちょっとぷっくりしてて

憎めない感じウシシ



商品を勧められると

買いたくなってしまうびっくり


なんだろうキョロキョロ


アドバイスもいい



ほんとは


旦那さんはスニーカーを買うつもりが

ボトムスも買ってしまったグラサン



ちゃんと試着して

  普段は買わない感じ……

でも

いい感じ

今はお気に入りにおねがい



そのお店で

わたしは




この画像はお借りしました





THOUSAND MILE

ワンピース



縦横4方向に伸びるストレッチで

撥水性

UVカット機能付きで

裾のファスナーを

開けてパンツ履いてもいい感じ音譜



買った

スニーカーにも合いそうでしょ口笛



旦那さんも

その定員さんの勧めで

今回

私と一緒の


THOUSAND MILE


セットアップを……


買って

正解な商品でしたラブ



暑い時期は

素材大事だよね〜合格


ひんやりとかウシシ

接触冷感とかウシシ


今は動きやすいのもがウシシ


夫婦でのお出かけ……

孫たちとのお出かけ……


コーディネートはちょっと違う



でも


見つけれて良かった目


その店に行くとつい買ってしまうちゅー



今日も笑顔で過ごすぞ〜おねがい



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する