おはようございますニコニコ





昨日は

2ヶ月ぶりの美容院



わたしの美容院の予約は


白髪が気になり出したら

予約の電話…


担当の🟢🟢さんで

最短で

いつ空いてますかぁ〜?



昨日電話したら

インフルエンザでキャンセルが出て

今日大丈夫ですって〜



ラッキー口笛


いつもなら 2週間後とか…


車で2分グラサン


歩いていける距離だけど…


車でいちゃいますニヤニヤ



髪型は


ほとんどがお任せなんだけど


画像はお借りしました

下矢印






 

 こんな感じの髪型かな〜

今回はパーマかけて…

 

おばちゃんなんだけど

老けて見えないよーに…



 お外に出る時は

UVメガネ👓をかけてる


わたし



おうちの中は

老眼鏡🤓



毎日

ピアスして…


おしゃれは楽しいちゅー



耳耳耳耳耳耳耳耳


最近


耳回ししてるのよ〜


TikTokで


耳は

神経の宝庫であり、

耳の周りには美容や

健康にいいツボが

たくさんあるらしい…



自分ペースで…

マッサージ合格


体調が悪い人ほど耳が硬く冷たいらしい


周辺の筋肉や血管なども

こわばっているらしい

耳が

ゆるんで柔らかく、

温かくなってくると、

耳に触るのが心地よく

感じられるようになるらしい



眼精疲

労、

肩こり、

頭痛、

軽いめまい、

不眠


幅広い症状の改善にいいらしい

 

むくみが取れて小顔


顔のリフトアップの

美容効果であるらしい


わたしの耳硬かったのよ


なんの不調もないんだけどねニヤニヤ


仕事でパソコン使うから

目は疲れてるかも



なんでも

コツコツ

続けないと効果はわからんから


ぼちぼち続けてますちゅー



もう金曜日…

早いなぁ〜


今週は

お部屋の片付けしてた


少しずつ

ものを減らして…


でも

なかなかお洋服は

減らせないグラサン


まずは

キッチンから…

スタート


だいぶスッキリして


気持ちいい



寒くて

お外に出たくないから…ちゅー



お部屋の片付けが進んだよ口笛


お天気いいと


お出かけさしたくなっちゃうからねニヒヒ



今日も笑顔で

頑張りましょ爆笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する