年内にやることリスト

 

こんにちは〜ニコニコ




今日はめっちゃ寒い日…


おうちから出たくない


おうちから出ない

決めた口笛




今日は長女の33歳の誕生日ラブラブ



わたしからのプレゼントは…

宅配で届くようにしてる口笛



娘は


長男10歳

長女8歳

から


ダウン



壁のデザインは

娘がいつも子供たちにしてあげて

いる


それを真似して

自分たちのセンスで

してくれたみたいラブ



プレゼントは

パパと買いに行ったみたいです

ダウン



長男は化粧水

長女はマスカラとアイシャドウ


みたい



お小遣いで

自分で選んで

買ってきたみたいです目


ちゃんと親のこと見てるのね〜合格



娘が幸せだと

わたしもほっこり


バースデーケーキ白ワインバースデーケーキ白ワインバースデーケーキ




年内やること…

 

 まずは


今月やること…


和室のクローゼットの中

断捨離…



今日は写真整理


かなりの枚数…

みんなどうしてるのかしら…


似たような写真は

写りのいい物だけ

選んで…


たくさんあって

なかなか進まないてへぺろ



長女の誕生日だし


数枚選んで

LINEで送って…ラブラブ




初沖縄旅行写真

30年前

 


ついつい

懐かしいわ〜


またまた


片付かないてへぺろ


仕事から帰ってきた

旦那さんに

写真見せて…


若い自分たちの写真をみて


誰だぁ〜グラサン



なんて…口笛



ガリガリだった旦那さん

結婚して10キロくらい太り

標準体重に…


だから

雰囲気が全然違うグラサン


今のがいいかな〜ラブ


写真整理は

木曜日に…グラサン



明日は

お休み…


なにしようかなぁ〜目

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する