こんにちは〜ニコニコ



わたしが数年前から使っている

シャンプー




コシがないわたしの髪


ネットで検索して…


あれこれ試した目



こちらのお試しは

150ml

小さめ…

ありがたい


画像はお借りしました

ダウン




気に入って購入


ダウン


 

 



わたしの髪に合ってる



昨日…

旦那さんが使ってる

シャンプー

コンディショナー

使ったら


あ〜

コシが出ないあせるあせる


やっぱり

みんな髪質違うから…グラサン





シャンプー爽快柑は

孫たちも使える〜

リンス不要


楽ちんなんです音譜



でもね…


我が家近くでは

販売店ないから

ネット購入してる

ポイントが高い時に

まとめ買いしてる口笛


 

旅行に行く時も持って行きたいくらい

気に入ってるちゅー


わたしのお気に入り



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する