こんにちは〜ニコニコ




毎朝

わたしが起きて

まずすること




玄関で

お香を炊く事おねがい




お香を焚いて邪気をはらい

自分自身も清める意味で目



香りも楽しむ口笛


お香立ては

ダウン





お香は


 ふりつもる雪をイメージした
やさしい香り
海をイメージした爽やかで
透明感のある香り


2種類をお正月に購入



さっき

調べてたら…


東南の玄関で

お香をたくなら運気の上がる緑

エネルギーが高まるブルーの

お香や香炉がおすすめなんだって…


次回は

ブルー買ってみようかなぁ〜




お香効果



合格空間の浄化作用


お香を焚くことで

空気が浄化され、

ネガティブなエネルギーや

悪い運気を取り除き

パワースポットに

変えることができらしい

 

合格リラックス効果


お香の香りにはリラックス効果

癒しの効果がアップすりはらしい

 

合格集中力アップ


 

合格運気アップ


開運や幸運を招く力らしい


 

 




音譜義理チョコ音譜義理チョコ音譜義理チョコ音譜



昨日は


長女と

長女の長男10歳

長女8歳



長男の長女8歳


次女の長男10歳

次男6歳



我が家に…



野球やってる

2人の孫は

祭日でないとなかなか

会うことがない


昨日は風があり

かなり

寒かったけど…

久しぶりに

公園で

キャッチボールしてた音譜音譜


来週からはクラブチーム⚾️も

始動


楽しみだな〜音譜



義理チョコ音譜義理チョコ音譜義理チョコ音譜


日曜日に…


わたしのいとこが…


わぁ〜

今年

3枚目の富士山の画像義理チョコ




ありがたいなぁ〜合格




今日の夕飯

カレーライス🍛

サラダ🥗

ししゃもフライ




今日は仕事始め…

ちゃんと

お仕事しました音譜

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する