お出かけ…

靴とサンダルの二択…グラサン

ミュールもサンダルの一種だよねキョロキョロ


わたしのお出かけは…

靴かな…音譜音譜


お気に入りのフラットジュース…シルバー口笛が出番が多いラブ

洋服に合わせて…スニーカーも履く口笛

フラットシューズには…


シャツワンピにレギンス…

ロングワンピ…

ロングスカート…合うでしょ音譜音譜口笛


サンダルは…今はお洒落なデザインもたくさん…

洋服に合っていたらいいのかな〜口笛

ちょっとの買い物なら…サンダルも履くかな〜口笛

一年中 ペディキュアしてるちゅー


昭和の時代の つっかけ…のイメージなら…

お出かけはなし…ちゅー

回覧板届けにくらいかしらグラサン

そんな感じのは持ってないけどねちゅー



独身で会社に行っていた時は…

事務員だったので… 

社内ではヒールサンダル…ニコニコ

出勤はパンプス…


妊娠してから…子育て中は 

ヒールを履くことがなくなり…

気付けば…フラットジュースとかスニーカー口笛


子供たちが大きくなり…お出掛けにはハイヒール

5センチほどのパンプスを履くようになった…

パンプスを履く時はパンツの方が多かったかな〜

 

ヒール履くと…

バランス的にかっこよく決まる感じがして

ビックシャツにデニムパンツにヒール👠

ちょっと脚長効果あるでしょ口笛


パンプスは色んな色持ってたの口笛



子供の成長…

わたしの年齢…洋服で

履くものは変わってきている口笛


サンダルも…お洒落…

でも…ミュールは買わないなぁ〜履かないなぁ〜




今日も笑顔で…ちゅー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する