凍結じゃなくて売却しろよ既に、工事再開で再び金を使ったワケだ。ココで凍結すれば、確かに完成までの金よりは安く上がるが、建築会社との違約金も発生するだろう。八ツ場ダムでの失敗から、何一学んでおらん。ダム工事を凍結させた事で、莫大な費用を投入した。関係各県の動きと費用対効果を考えれば、いずれはこちらも再開となるだろう。以前の日記にも書いたが、継続と中止では中止の方が費用が大きいのだ。その上、ダム工事を中止しても、何一メリットがない。計画性のない気分だけポーズだけの政策決定が、こうした無駄を作ったのだ。口では無駄の削減なんて言ってるが、民主がやってる事は無駄だらけ。いやもう、民主の存在自体が無駄としか言えないでまあ、今回も周囲の批判で凍結したのだが、ほとぼりが冷めれば再開確実民主は完全に官僚の操り人形と化した。家賃収入と旧施設の売却でいずれはプラスに転じるなんてのは、完全に官僚が作った嘘耐震性に問題がある程のボロならまだしも、多くは造りがしっかりした鉄筋コンクリート住宅外装と内装のリフォームで、十分お釣りがくるわい世間の風当たりを考えりゃ、多少の補修と内装のリフォームにとどめるべき集約による節約ってのも詭弁に過ぎない。現在はあちこちに点在しているにも関わらず、入居率が低い。集約で便利になる職場官公庁なんて、極めて限定的だ。入居率の低さの理由は、おそらく仕事時間外でまで付き合いたくないやはり持ち家が欲しいってトコだろうよ。どうせいものように、入居者のニーズすら聞かずに勝手に作った机上の空論だ。費用対効果だの勤務上の利便性なんかより、工事による利権目当てだわな余ってしまった予算の消化の可能性もあり朝霞の公務員宿舎建設凍結へ
日今日で彼氏様と付き合いヶ月、同棲ヶ月経ちましたが彼氏様は今日から埼玉へ出張日間で居ず、私はお家でお留守番最近はケンカ、とゆうかあたしが勝手に拗ねてひけなくなってイライラしておちてたり正直、申し訳ないなとかよく付き合ってくれてると、凄いなッテありがたいなッテ思う。未だに家事しかしてないけどやりたいこともみからなくて外も出ないし道もわからない。彼氏様は休みの度にお出掛けに誘ってくれて夜の海や箱根の団子屋さんマックやミスド靴を買いに連れてってくれて私がふとゆった事でもココ行きたがってたよねッテ覚えててくれて連れていってくれて本当に想って大切にしてくれてるのわかるからなんもしてあげられなくてごめんねッテいっぱいありがとうッテ素直に言えずにツンツンしてばかりでそんななか、過去を気にしてしまう私もいて同棲してずっといたから出張で離れる時間は彼の有り難さに気づかされます。一人のご飯はイマイチだとかいもは作ったご飯一緒に食べて残さないし美味しいッテ たくさん食べてくれる彼がいるから美味しいんだねキロ太ったトカ嬉しいしこれからバイトみけて仕事を始めたらゆっくり作れないから今しかちゃんとできないかもしれない不安はたくさんある。でも、たくさん感謝してる。幸せなんだと思う。まだまだこれからだけどヶ月、ありがとう。あなたに出逢えてあなたと居られて本当に良かったッテ思ってるよ。電話で言えなかったから後でみるであろう日記に書かせていただきました書けば素直に伝えられるのに言えずにプイッってしちゃうから
え、取り敢えず最近の僕は元気でやっとります仕事はというと、やることもだいぶ慣れてきて職場の方も良い方ばっかで、何より今の所ほぼ毎日定時に上がれるのが良いです笑プライベートでは夏休み終わるくらいから結構遊んでるかもフットサルして、プール・行って、お台場も行ったし、他にも飲みにカラオケに御殿場霪にドライブがてら海にまぁやってることは学生の時となんも変わってないな笑でも今は休日の遊びが楽しみで仕事頑張れてるし良いよねむしろ会社の人を見てて思うのは、プライベートが充実していない人は充実してる人に比べてかなり老けて見えるってことだから社会人になっても遊べる時は思いっきり遊ぶんです以外と休日は暇してたりする時があるんで、出来たらどんどん誘ってくれると嬉しいかな自分で企画するのは返信率低いし最近疲れました笑他にはというと、以前に比べて最近は体重が激増しててちょっと焦ってますΣセ以前の自分の写真を見ると気持ち悪いくらいガリガリだったので、これくらいでも良いかなぁと思ったり思わなかったりあっ、秋は涼しくて過ごしやすいし、飯は美味しいしでかなり好きな季節だったのですが春だけじゃなく秋の花粉も出てきた感じなので嫌いになりそうです・ブタクサの野郎め・全くまとまりのない日記だねナ
