今日は

我々SPIKE HONEYのボーカル

KIMARUの通夜です。


出会いは37年前

ライブハウスの事務所で遊んでたとこに

突然現れた16歳の若者

ヤンチャな風貌のパンクス

出会いから11年後

一緒にバンドやるとは

その時は思わなかった。

そこから26年

売れないバンドを一生懸命やりました。


言葉が見つからないけど

ありがとう‼️キマル。

俺はまだやる事あるし

バンドを解散しない約束は守るよ。

あっち行ったら

2バスおじさんもいるし

どんぐりベースの先輩もいるし

お前の盟友のギターもいるから

みんなで、ジャムっててくれな。

俺はこっちで、しばらくはやる予定だよw

俺がそっち行ったら

また、一緒にジャムろう‼️


今日は、お前のセガレが

しっかりと、ラストライブ仕切ってくれるみたいだから

安心だな👍

本当イイ家庭作ったよな😊

俺とは大違いだよw


また、会える日を楽しみにしてるよ🤘


お疲れ様‼️