みなさん、お久しぶりです。

最近は、Twitterと TikTokばかりでした。


この1週間

本当に悲しく寂しく

何もする気力もなく

本当、必要な事以外

何もできませんでした。

1人になってから

たまには、そんな日もありましたが

1週間も、続くとは

さすがにダメージが大きすぎでした…


自分にも

家族がいた時期がありました。

でも、自分の自由奔放さのせいで

1人になって2年。


先週の月曜日。

1人になる最後の1年ちょっと我が家に居たフェレットが

3年の鼬生を終えたとの連絡を頂くことができました。


そして、7月2日日曜日

15時に

兄のうなぎが待つお空に旅立つそうです🌈


出来ることなら

あと一度でもいいから会いたかったけど

それはかないませんでした…


明日は

ベランダから

空に向かって

さよならします。


文章にすると長くなるので

ここまでで…




チャンク

不甲斐ない俺のせいで

何もしてやれなかったね…

でも、チャンクの事は

一日たりとも忘れた事はなかったよ。

俺も、今年58

そう遠くない未来に

そっちに行くと思うから

その時は

うなぎや、まーや、ちーと一緒に

迎えに来てね。

オレンジのタオル持っていくよ😃

そしたら

また、遊んでね😊


それじゃ

いってらっしゃい🌈