1人暮らしになって1年

生活が1人になったこと以外は

あまり変わらず

ダラダラと過ごしてます。

家族でやってたようなことは無くなりました。

動物もいなくなりました。

確実に変化はしました。

テレビは完全に観なくなりました。


それでも

絶対変わらずなのは

エレキギター生活

バンドは相変わらず


俺の変化も含め

細かく色々ありながらも

リハスタだけは継続。

曲作りや

あれやこれや

色々やってます。


そろそろ世の中も

コロナ禍から脱出に向かってらようなので

ライブもやりたいなぁ。


正直言うと

寂しいけど

それはそれ。

前に進むしか無いのが人生。


去年の今頃までは

そうとう自由に

普通の人の何倍も楽しく生きてきたので

この1年は

大人しく過ごしました。


堕ちてた俺を励まし

外に連れ出してくれた仲間には

心から感謝です。


さぁ、リスタートします。

また、以前のように

ハッピーに空元気パワーで

ぶっ飛ばしていきます‼️


過去の全てに

感謝‼️