2/2の池袋手刀でのライブ終了しました。
結果オーライ
ギリギリ感たっぷりの
スリリングな演奏と言えばカッコイイけど
なんとか乗り切ったのかな💦
でも、凄く楽しい現場になりました。
中打ち上げは、
面白い話盛り沢山(笑)
先程帰宅して
やっと、一息つきました。

観に来ていただいたファンの皆様
隅々までサポートしてくれた
スタッフ関係者の皆んな
お疲れ様でした。
そして、本当にいつもありがとう‼️

今回配布した音源は
本当に自信のある音源です。
手にした方は
是非、爆音でお楽しみください。

次回のライブは
決まり次第、告知いたします。
しばしお待ちください。

今後とも
SPIKE HONEYを宜しくお願いします🤲