萩原健一さんが亡くなりました。
先日、内田裕也さんが亡くなり
追悼コメント出してたのに
突然の事で、ここ2〜3日
正直、凹んでました。

GS時代は、年齢的に知りません。
でも、小学生の時
親に隠れて観ていた傷天
中学の頃は、再放送でも観てました。
当時は、あのファッションに憧れて
中学生のクセにバギーとか履いてました。

近年、萩原さんは
また、音楽を精力的に始め
それがまた、唯一無二の格好良さで
53になった俺は鳥肌がたちました。

当然、知り合いではないので
心の中で手を合わせていましたが
昨日、どーしようもない衝動で
傷天の舞台だった
代々木の通称エンジェルビル
代々木会館へとあしを運び
手を合わせてきました。
アキラが着てた
赤いスウィングトップを羽織って。

GWに、日本映画チャンネルで
傷天の全26話放送らしいです。

あのビルの匂い
一生忘れないです。

萩原健一さんの
ご冥福を
こころよりお祈りいたします!