今日は、車引き取りに納車日でした。
もちろん、新車じゃありません。
昭和にデザインされた
平成9年の古い車です。
ずっと乗りたかったけど
いつも機材最優先だったんで
荷物がたくさん乗る車優先でした。
でも、自分も52歳で
あと何十年も乗る事は無いと思い
乗りたい車を買う事に。

日産セドリックステーションワゴン

久々の前の長い車。
古いので乗り心地はフワフワ。
スピードは決して速くない。
荷物は、そこそこ乗ります。
前の持ち主さんが、お年を召した方らしく
年式の割に綺麗な方だと思います。
で、引き取ったあと
ガソリン満タンにして
必要なもの取り付けにカー用品の店行って、ひと段落したら
電話が。
ギターアンプの改造を頼んでたエンジニアさんからでした。

車弄りを終え
急いで家に戻り
ギター担いで、
赤羽のスタジオウイングさんへ行き
今度は、アンプの引き取りへ。
メインのmarshall 1959
今回の改造は
このアンプのポテンシャルを最大限に発揮し
尚且つパワーアップを図る為
そして、サブのアンプとの整合性を取る。
そこを目標に改造してもらいました!
軽く音出ししましたが
思い通り!
素晴らしい仕上がり
いつもながら
スタジオウイング(機材メンテナンス部門はliquid gainといいます)の巨匠てんちょさんの腕は
ピカイチ!
バンドマンの気持ちを、よくわかってらっしゃる!
これで、6月24日のSPIKE HONEYのツアーファイナルは
エロぶっとい音で鳴らせます!
てんちょ山田さん
いつも、ありがとう!

俺は
この季節に
いつも何か節目があるんです。
今回は、車とアンプとツアーファイナル。

梅雨に入って
酷い頭痛続きだけど
心はハッピー!

6月24日の池袋手刀のライブは
自分のハッピーを
SPIKE HONEYのメンバー
そして、対バンの皆様
そして何より、自分を支えていただいてるtwoseven recordsの監督をはじめスタッフの皆さん。
そして、遊びに来てくれる
たくさんのファンの皆さんにも味わっていただけるよう
頑張ります!

全ての皆さんが
ハッピーで、ありますように!