エフェクトボードの固定をし直しました。
{76F38AFB-E582-40C9-AD46-AE5EDB829E7B}

マジックテープの粘着部分が、トロトロに溶ける感じって
俺だけなのかな?(笑)
毎週必ず使うんで
車に乗せっぱなしなのが原因なのは
わかってるのですが(^^;;
あんまりトロトロに溶けてしまって
固定されないわ、ベタベタだわで
どうにもならなかったので
ついに重い腰を上げ
マジックテープと両面テープで頑張ってみました。
材料買いに行くのは面倒だったんで
ありモノで。

ボード上5〜6個なんか乗ってますが
全体で1つの歪みペダル的な感じです。
ライブやレコーディング中踏むのは
チューナーとマスタースイッチだけ(笑)
このボードの外にワウがくっ付く感じです。