今日も仕事終わった―!!!
( ̄ー ̄)

この前大分の
☆ラウンドワン☆
に行ってきました!


夜中の3時から
ボーリング開始~!!
チーム対抗~
勝つって素敵~!!!

タダでボーリング
素敵~!!!


♪( ̄▽ ̄)ノ″


スポッチャもした~
バスケ,テニス,バッティング…真剣にダッシュ~!


朝の7時から飲み開始~♪
って感じで,楽しい休みになりました( ´∀`)/~~


でも明後日から3連休っていう~ね~(`∀´)

店長に感謝~
O(≧∇≦)O !!

1日目わ宮崎~♪
2日目わ大分~♪
3日目わshopping~♪


嬉しい~!!!!!
初アメブロ~!!!
でも,アメブロ難しいm(__)m
blog書こう!!!って思っても更新の仕方が分からんくて探してやっと見つけた
m(__)m
 
今仕事の休憩中~★
 
 
明日行けば休み(^^)d
明日わ仕事終わって,友達と夜から大分のラウンドワンに行く予定~!!!
 
 
楽しみすぎる~(`∀´)
でも場所が分からん…
 
こんな時にナビが欲しいってかなり思う~
 
 
あ~でも楽しみ~★
 
 
やば~い!!!!!
楽しみ過ぎる~j4-jさんのブログ-EntryImage.gif