今日も仕事終わった―!!!
( ̄ー ̄)
この前大分の
☆ラウンドワン☆
に行ってきました!
夜中の3時から
ボーリング開始~!!
チーム対抗~
勝つって素敵 ~!!!
タダでボーリング
素敵~!!!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
スポッチャもした~
バスケ,テニス,バッティング…真剣にダッシュ~!
朝の7時から飲み開始~♪
って感じで,楽しい休みになりました( ´∀`)/~~
でも明後日から3連休っていう~ね~(`∀´)
店長に感謝~
O(≧∇≦)O !!
1日目わ宮崎~♪
2日目わ大分~♪
3日目わshopping~♪
嬉しい~!!!!!
( ̄ー ̄)
この前大分の
☆ラウンドワン☆
に行ってきました!
夜中の3時から
ボーリング開始~!!
チーム対抗~
勝つって素敵 ~!!!
タダでボーリング
素敵~!!!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
スポッチャもした~
バスケ,テニス,バッティング…真剣にダッシュ~!
朝の7時から飲み開始~♪
って感じで,楽しい休みになりました( ´∀`)/~~
でも明後日から3連休っていう~ね~(`∀´)
店長に感謝~
O(≧∇≦)O !!
1日目わ宮崎~♪
2日目わ大分~♪
3日目わshopping~♪
嬉しい~!!!!!