昨日は

2者懇談週で短縮授業な上に

部活オフだったから

2時半頃

三男からライン

〜終わった〜
 
😳早っ!

その頃

私は

実家の母の

介護担当者会議中( •̀ㅁ•́;)

〜少しどこかで時間潰してて〜

ってラインしようと思ったら

〜終わったけど
5時頃まで図書館で勉強してく〜

と👏ナイスナイス!

時間に急かされず

担当者会議も無事終わったよε-(´∀`*)ホッ

三男

やっぱりタイミングいいやつ👍

そして

最近

少し

勉強してるんです照れ偉い

なぜかって?

それは多分
 
7月の進研模試のおかげ🤭

良くないから
おかげっていうのも変だけど😂

知名度の高い大学に行きたいんだろうな笑い泣き

ほぼE😂

唯一判定の大学は

県内の私立大学

👩「ここでいいじゃん!
いい大学だよ〜」

って言ったら

👦「行ったことないのに
いい大学とか言うなよ!」

ってさ🤭

家から通える

いい大学じゃん笑い泣き笑い

でも

頑張って

行きたいところへ行くのが1番グー

必死に勉強しな〜😂

ではでは

今日のお弁当

282.豚バラチャーシュー弁当


前夜に作っておいた

豚バラチャーシューで

楽ちん弁当

今朝も朝補習

5時半に起きて

ちゃちゃっと20分で完成さグラサン





今月は車検2台

先週の長男の車に引き続き

今日は旦那の通勤車

これから

車屋さんへ納車

行ってきま〜すリムジン後ろリムジン前