三男

昨日は帰ってくるなり

👦「汗拭きシート入ってなかったよ」

と(・・;)ぇ?

それ聞きたいのはこっち

👩「朝、手提げバッグに無かったから
リュックに入ってると思ってたよ」

👦「最近ものが無くなるんだよな
俺が無くすんかな?
記憶にないわ💧」

ぶつぶつ言ってたけど

私はドラマに夢中だったから

知らん顔してたら

👦「俺、ちょっとヤバいレベル?
もしかして障害か?」

とまで言い出した💧



あなたは今

恋をしてるから

注意力に欠けてるのよ〜爆笑ラブラブ

って思ったけど

言わなかったよ

だってねおいで

夏くんと海ちゃんが

一緒に暮らし始めるって

転校するかしないかって

ドラマは重要な場面だったんだもん笑い泣き

だけど

忘れ物することをネットで検索し出したから

「生活を見直しなよ〜」

って教えてあげたわ🤭笑い

ま、1回忘れたものは

次、忘れないからさ

今のうちに苦〜い経験しとくのも

いいものよ笑い泣き



そんな三男のお弁当

278.甘酢唐揚げ弁当 


今日は久しぶりの朝補習

6時40分に家を出なきゃいけないのに

起きたら6時10分ハッ

ガーンガーンガーン

慌てて三男を起こして

とにかく弁当を作らなきゃ〜

必死でやったら

15分でできた👏パチパチ



やればできるじゃん、私🤭

だけど

目覚し

鳴らなかったのか?

止めて寝たのか?

う〜ん🤔謎!

明日も朝補習

起きられるかなぁ💦

目覚し

5分おきに3回くらい

鳴らしたほうがいいな

うん、そうしよう上差し


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー