三男

昨日はリーグ戦🏀

先輩たちが抜けた新体制になってから

まだ1勝もできてないから

今回こそはお願い

祈る思いで連絡を待ってたら

👦「一応勝った」

とヽ(=´▽`=)ノわ〜いわ〜い♪

喜んでだら

👦「対戦相手がメンバー6人しかいなくて
バテたから勝てただけ💦」

って 

👦「内容は良くない
俺も全然良くない💦」

何だかしょんぼり

👩「でも勝ちは勝ちじゃん!」

私は嬉しいよ〜♪


そんな昨日は

三男の17歳の誕生日バースデーケーキ

珍しく

東京住みの次男以外

家族が揃ってたから

久しぶりに焼き肉dinner焼肉

美味しかった

より

楽しかったルンルン

82歳のお義母さんが

生ビール🍺

ジョッキ3杯も飲んで😳

酔っ払って?

三男のことを

「大谷翔平に似てる」

とか言い出して笑い泣き

みんなで

「似てない似てない」

っておいで

三男が

ディスられてる感じになっちゃって

面白かった笑い泣きw


 食後のデザートは

モーニングの帰りに爆買いした

ショートケーキ

旦那と一緒に行くとこうなる

1人ノルマ2個😅

賞味期限は今日まで

頑張って食べるぞ〜グーおー!

って気合入れても
私は胃が受け付けなくなるお年頃

これは若い2人(長男・三男)に頑張ってもらおう笑

ALL HEARTS MALL

 

2007年8月25日土曜日


午前10時


2700g


岐阜県の羽島市民病院で


三男誕生


あれから17年


まだ完成途中だけど


健康で優しい子に育ちました爆笑


三男に関わってくれた人たちに感謝✨️


みんな、ありがとうびっくりマーク


そして


これからも


私の愛する息子を🤭


どうぞよろしくお願いします🙇



 

イベントバナー



イベントバナー