月曜日の夏季大会に向けて

三男

今日も部活動🏀

昨晩

👩「初戦通過できそう?」

って聞いたら

👦「先生にお前次第だぞって言われたおいで

ってキョロキョロん?

👦「泰司が河村勇輝のようになれば
勝てるぞ!って言われたわ」

そう言って爆笑笑い泣き

👩「じゃあ前日は早く寝て
集中力を高めて
河村勇輝になりきろう!
泰司はスイッチ入ったら
シュートめちゃくちゃ入るやん」

半分茶化して

半分本音を言ったら

👦「俺のスイッチは
自分では入れれんのだわ〜💦」

って笑い泣き知ってるさ笑

どうかミラクルが起こりますように

スイッチが入りますように

私は観に行くか否か

迷い中

だってね

会場遠いし

交通量が多くて(・・;)

無事たどり着けるか不安よ···

 ではでは

今日は今週のお弁当まとめ


両日ともに

ご飯を少しのこしてたよ

絶対また痩せてるな💦

お弁当はしばらくお休みだから

家でちゃんと食べさせなきゃもやもや


ALL HEARTS MALL

 

さて


三男を駅まで送ったし


私は


これから


恒例のモーニングヽ(=´▽`=)ノ


行ってきま〜す♪


今日はどこへ行こうかな···


イベントバナー