昨日


部活顧問から電話


「練習中に

シュートをして

着地をした時に

部員の足を踏んでしまい

その時に

足をひねったみたいなんです。

本人は大丈夫とは言ってたのですが

家の方でも見てあげてください」


それを聞いて心配になったのは


踏まれた子の足よおいで


「相手の子の足は大丈夫ですか?」


すかさず聞いたわ〜


「はい、大丈夫です」


それを聞いて一安心ε-(´∀`*)ホッ


三男の足は


「サポーターするから大丈夫」


ってさ


無理しなきゃいいけど💧



先生


わざわざ電話してきてくれたけど


高校生にもなると


親の言うことなんて聞きやしないのよ(・・;)



イベントバナー



ではでは


今日の三男弁当


258.おにぎり弁当


今週は懇談で授業は3時間

午後からは部活だから

「弁当少なめでいいよ」

そう言われ

少なくしたけれど


少な過ぎたかな〜(・・;)ちと後悔


そうそうおいで

レタスのバランを買ったよ〜



これ、いいわ♪ね、てらりんさん



ALL HEARTS MALL

 

今日は


朝から庭の手入れ


連日の暴風雨にも負けず


お花たちは綺麗に咲いてくれてるわ飛び出すハート




6月半ばに切り戻した日々草


もりもり咲いてる〜飛び出すハート


こんなヨレヨレだった↓松葉牡丹も


すご〜く増えた〜ヽ(=´▽`=)ノ


先日

花ひろばで買った

名前のないペチュニアも咲いたよ〜


可愛い❤


もう完全に


私の趣味ルンルン


イベントバナー