昨日は

モーニングのあと

買い物をして帰宅🏠

時計を見たら

あれ?まだ10時半前?

ここで抑えてた気持ちが湧き上がる

試合開始10時半だったよな〜

見に来て欲しくないオーラ出してたけど

今から向かえば2Qには間に合うよな〜


抑えがきかなくなって

「バスケ見てくるわ〜」

家を飛び出してたよ😅

駐車場に車を停めて

体育館まで小走り

会場が私の母校だったから

体育館の位置も

入口も裏口も知ってた爆笑

三男に気づかれないように

舞台のそでから

こっそり見てたら

ボールが私の方にコロコロ🏀

あ~絶対見つかっちゃった🥴

こうなったら

もう開き直り

コートの縁の観客席へ座ったわ笑い泣き

対戦相手は

まだ3年生もいる工業高校

だから負けても仕方ないんだけど

やっぱり悔しいよね💦

しかも三男

得意な3ポイントも

フローターシュートも入らなくて💦

先輩たちが抜けてから
かなり不調だと聞いてたけど
ほんとに外しまくってて
見てる私も不安になったよ😱

色々思うことはあったけど

試合のことを

何も言わないのが

私なりのルール🤐



「お疲れ様〜」

それだけ伝えたら

「いつからいた?」

って真顔

気づいてなかったの?

「2クウォーターから見てたよ
ベンチにいたよ
気づいてると思ってた〜」
 
って話したら

「試合中は集中してるから
コートの外は見えてないよ〜」

そっか、だね〜
なら毎回行っても大丈夫じゃん(笑)

なんて話をしていたら

顧問の先生が走ってきて

「お迎えありがとうございます
泰司
最近シュートが入らなくて
悩んでるようなのですが
打たなければ入らない
なので外しても
そこは責めないであげてください
泰司がいなければ
うちのチームは成り立たない
負担もプレッシャーも大きいと思いますが
僕は彼に期待しています」

ニコニコ

ありがとうございます♪

新体制になってから

1勝もできてないけど💦

頑張ってる姿は輝かしいよ✨

帰りの車内

「今日は18得点だったわ」

ってびっくりえ?

ポジションガードなのに

意外に入ってるじゃん笑い泣き良き良き!


そんな三男

今日は15日ぶりのお休みDay
 
とにかく寝かせておこう

そして私も寝坊できるヽ(=´▽`=)ノ

って思ったのに

7時前に目が覚めちゃった(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)やっぱ年か💦


今日は

どうしようかなぁ

旦那は仕事Day

だから

ファーマーズマーケットでも

行ってこようかな〜


ビオラがもう限界

次は何にしよう

イベントバナー